日記になってしまったぞい


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もう12月です。。。

お久しぶりです。生きてます。
最近はもっぱら中二病探訪やってたりします。


というわけで最近の近況。
以前104SHを買ったと報告しましたが、それはスパボ1活1円だった102Pに機種変しました。
そしてその102Pは売っぱらってSIMは104SHに戻しました←
102Pの方が月月割高いんですよねこれが…。

P1110592.jpg
IS01がラスト1ヶ月のとこでしたがiPhone5にMNPかけました。
手数料1万5000円ほどかかっちゃってますが、予約してから1ヶ月待ったので仕方がないです。

P1110586.jpg
そして、
BF-01Bデータ契約→機種変でSony tablet S
P-01D音声契約→機種変でSH-06D
新規Galaxy note
を3台同時で契約。
全端末10500引きなのでソニタブSの月サポ入れるとマイナス扱いですね。
機種変手数料かかるまえの11月最終日曜日に一気にいきました。

P1110583.jpg
ちなみにSH-06DはmicroSIMなのでSC-02Cに戻すためSIMアダプターをイオシスで購入して挿してます。
Galaxy noteはXi割で基本料消してその他全て解約し、な感じ。

P1110587.jpg
端末も増えてきましたねぇ。
今度はカイロ代わりにARROWSが欲しいところです…。


そんなところです。
バナー全く更新してないのでそのうち直そうと思ってます。
2012-12-05 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

10月に入りましたね

広告が出てしまったのでとりあえず更新。
近況としては、11月にFAVORITEライブへの参戦が決定したぐらい…しかないです。
10月はそれなりに色々行く予定ですが…


さて、今期のアニメ視聴予定一覧
・となりの怪物くん
・神様はじめました
・ヨルムンガンド
・えびてん
・ハヤテのごとく!
・ひだまりスケッチ×ハニカム
・武装神姫
・絶園のテンペスト
・K
・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
・To LOVEるダークネス
・リトルバスターズ!
・俺の妹がこんなに可愛いわけがないTRUE
・イクシオンサーガDT
・さくら荘のペットな彼女
・ガールズ&パンツァー
・PSYCHO-PASS
・ROBOTICS;NOTES
・めだかボックスアブノーマル
・好きっていいなよ。
・コードブレイカー
・ジョジョの奇妙な冒険
・BTOOOM!
・新世界より
・中二病でも恋がしたい!
・銀魂
・アイカツ!
・ジャイロゼッター
・マギ
の29本。
継続が
・トータル・イクリプス
・ソードアート・オンライン
・しろくまカフェ
・プリティーリズム・ディアマイフューチャー
・スマイルプリキュア!
の5本?
多すぎるのでそのうち切るのがありそう。


三次元空間にて記事あげましたが、いわゆる萌え切符類を集めることにしました。
そして10月に入って色々発表されてるので焦ってます(ぉぃ
徳島の特別回数券や秩父の記念乗車券、鹿島臨海鉄道に東京都交通局に横浜市交通局。
ちょっと多すぎなんですが…(汗
あの夏フリーとかも買いに行きたい…。夏色キセキ乗車券も使いに行かないと…。
いろいろな手段を使いつつ頑張っていこうかと思ってます…。
2012-10-03 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

こみトレ20お疲れ様でした

こみトレ20に行ってきました。

P1090390.jpg
主なサークル名
・てぃんかーべる
・D.N.A・いちごさいず
・ぱんのみみ
・あいすとちょこ
・祭社
・PINK CHUCHU
・翡翠亭
・無人少女
・おかみかいこう
・ハチミツヒマワリ
・くま×うさぎ
・回遊企画
・まねきねこ
・AQUAQUA
・KOKIKKO
その他もろもろ。。。

今回は30冊程度でした。かなり少ないです。
前日の疲れを引きずったままの参戦だったので、てぃんか行ければいいやー程度のぬるい状態で参加。
自分は知り合いのてぃんか近場の頼まれ分をさっさと購入してのんきに徘徊。
大手は知り合いに確保してもらいこれだけ揃いました。

しかし、Indico lite2周したけど、列少なすぎて悲しかったですね。。
翡翠は安定だけど、無人もチケ組はかなり少ない状態だったり。

次は何でしょう?紅楼夢かな。行くか全く決めてないけど。
2012-09-03 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

LOVELY QUEST舞台情報

LOVELY QUEST -ラブリークエスト- 応援中!
メモ代わりにもならないもう何度も行ったことがある場所が出ましたね。


WS000469.jpg
大きな地図で見る
まずコピス吉祥寺前。ゆるゆり探訪で行ってたのでピンときました。

WS000471.jpg
あとこれは説明不要なほど登場しまくる吉祥寺駅前ですね。
関東行くたびに吉祥寺行ってる気がするんだぜ…。


とりあえず行き次第、三次元空間の方に上げようと思います。
2012-08-23 : 舞台・背景 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

端末が増えた

こっちでの告知をすっかり忘れてたのですが、コミケはサークル参加してました。
次はこみトレ20に参加します。
詳細は、三次元空間の方にて


ここ最近動いてばっかりなわけですが、月-金で実家の方に戻っていました。
そして金にオープンする家電量販店があると聞いて…チラシを見るといい感じのが。
そんな感じで行ってきたわけです。
DSC02314.jpg
当然のように増えました←
左がP-01D、右が104SHです。

P-01Dは条件なし新規・機種変・MNP一括0円だったので、今使ってるGALAXY S2を機種変。
何気に分割支払い残ってる状態で普通に機種変しました。
あ、もちろんSIMはGALAXY S2に戻しましたけどね!
ちなみに、P-07Cも0円であったんですが、こっちはタッチパネルがゴミらしいので。。。
広告にはP-07Cしか乗ってなかったけど店行ったらP-01Dもってことでこっちになりました。

104SHもほぼ条件なし新規一括0円だったので新規契約しました。
初回月だけ少し入れってことで入ってますが、あとはどうせwifi運用だし月々1195円固定ですね。

というわけで、結構所持回線も増えてきました。
現在の端末達
DSC02310.jpg
圧倒的存在感の野郎がいますが。。
左上から
・WX02A:ウィルコム主回線
・104SH:禿新規
・P-01D:現在契約中機種
・WX01NX:ウィルコム副回線スマホセット
・IS01:5円運用中 11月が更新月
・SO-02C:分割支払い中メイン端末
・SO-03C:4sq用GPS目的で白ロム
・S31HW:ネタSSID用白ロム
・007HW:ウィルコムスマホセット
・???:なんだろこの機種…タダでくれるって言うからもらった
この他にBF-01B(メインルーター)とL-09C(塩漬け)があります
真っ黒だなー

で、2機種を使ってみたわけですが、P-01Dがなかなかぬるぬる動く。
以前白ロムで安く出てたから買おうかなーとか思ってたりもしたんですが、パスしてました。
が、これはなかなかいいですね。メインでは使わないけど。
104SHはやっぱり素晴らしい動作。4.0も初なんで色々弄りたいところ。

というような感じでした。
ちなみに、SH系端末を今日購入予定…白ロムですが。
2012-08-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

七宮ゆとにゃん

Author:七宮ゆとにゃん
昔は舞台探訪で全国各地を飛び回ってた人。最近はアニメ視聴ばっかり。

最新コメント

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

