日記になってしまったぞい


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もう12月です。。。

お久しぶりです。生きてます。
最近はもっぱら中二病探訪やってたりします。


というわけで最近の近況。
以前104SHを買ったと報告しましたが、それはスパボ1活1円だった102Pに機種変しました。
そしてその102Pは売っぱらってSIMは104SHに戻しました←
102Pの方が月月割高いんですよねこれが…。

P1110592.jpg
IS01がラスト1ヶ月のとこでしたがiPhone5にMNPかけました。
手数料1万5000円ほどかかっちゃってますが、予約してから1ヶ月待ったので仕方がないです。

P1110586.jpg
そして、
BF-01Bデータ契約→機種変でSony tablet S
P-01D音声契約→機種変でSH-06D
新規Galaxy note
を3台同時で契約。
全端末10500引きなのでソニタブSの月サポ入れるとマイナス扱いですね。
機種変手数料かかるまえの11月最終日曜日に一気にいきました。

P1110583.jpg
ちなみにSH-06DはmicroSIMなのでSC-02Cに戻すためSIMアダプターをイオシスで購入して挿してます。
Galaxy noteはXi割で基本料消してその他全て解約し、な感じ。

P1110587.jpg
端末も増えてきましたねぇ。
今度はカイロ代わりにARROWSが欲しいところです…。


そんなところです。
バナー全く更新してないのでそのうち直そうと思ってます。
2012-12-05 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

来期アニメなど

お久しぶりです。関東行ったり東北行ったりしてました。

あれからの更新記事をば。
かみデレ舞台探訪
  安定の藤沢
1/2 summer舞台探訪
  今日発売その1
アステリズム舞台探訪
  今日発売その2
えれくと!舞台探訪
  今日発売その3
さくら、咲きました。舞台探訪
  山形ゲー 昨年の恋ではなくも山形なので地味に始まった?
-atled-everlasting song舞台探訪+ネタ駅巡り
  仙石線巡りもしてきました
追奏のオーグメント舞台探訪
  吉祥寺率高すぎ

さて、来期アニメとりあえずチェックリスト
・TARI TARI
・ソードアート・オンライン
・カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~
  先行1話見たけどよく分からない
・夏雪ランデブー
・トータル・イクリプス
・織田信奈の野望
・ココロコネクト
・恋と選挙とチョコレート
  さてどうなるだろう。固定ルートは外せないよなぁ。
・じょしらく
・超訳百人一首 うた恋い
・えびてん-公立海老栖川高校天悶部-
  先行なのでたいていは見れないかな
・人類は衰退しました
・この中に1人、妹がいる!
  現時点では本命?
・はぐれ勇者の鬼畜美学
・だから僕は、Hができない。
・もやしもんリターンズ
・ゆるゆり♪♪
・境界線上のホライゾンⅡ
・輪廻のラグランジェseason2
・うぽって
・貧乏神が!
・アルカナ・ファミリア
・ちとせげっちゅ!!
とりあえずこんな感じで。

まだ今期のアニメ積んでるの多いから消化しないと…。
2012-06-29 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コミコミ16お疲れ様でした

コミコミ16行って来ました。

P1010670.jpg
今回もがっつり買って来ました。
サークル名
・sol-fa-soft
・ゆずこしょう
・@ism
・くま×うさぎ
・Mieow
・PASTEL WING
・ノラネコノタマ
・ぶきよう@テイギ
・みゆみゆproject
・おちゃ屋
・おかみかいこう
・seventh zest
・甘味人形
・SILVER STONE
・百花繚乱
・推定部員
・CRK
・コードレスバンジージャンプ
・ハチミツヒマワリ
・空想RIOT!
・要
・DLK
・魔法探偵社
・Freesia refracta
・ActivMover
・SHINING
・StrayMoon
・しぐにゃん
・Singleton
・AQUAQUA
(順不同、一部合同誌不明)

同人誌計70冊でした。
コミコミは9時に並んでも余裕なので楽ですねー。
こみトレのあの必死感が無いのでまったり出来ます。
トレの調子でスタートダッシュを決めると30分ぐらいで壁は回れちゃいますねw

ハチミツヒマワリは遅刻?だったようでしたが、無事無料ペーパーも回収できました。
あ、もちろんサイン貰いました。今回は新刊が無いのでナツユメ本もしてもらいました。
これで小桜りょう先生サイン入り同人誌も3冊目…

次はコミケですかねー
2012-06-03 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ドリパ大阪お疲れ様でした

全く行く気無かったんですが、朝サイト見て「あ、サガプラくるのか…んじゃ行くか」
の軽いノリで行って来ました。いくら会場が近いとはいえ、2000円は高いです…。


P1010072.jpg
というわけで、戦利品
・サガプラネッツ はつゆきさくらドリパセット 2000円
・サガプラネッツ はつゆきさくら栞(桜)
・サガプラネッツ はつゆきさくらポスター
・VA Visual Style Vol.25
・Purple・WITH 猫撫ポスター+紙袋
・egトップス 真剣で私に恋しなさい!Sクリアファイル
・オーガスト 大図書館の羊飼いポスター x2
・AXL Dolphin Divers小冊子
・ピースソフト ずっとつくしてあげるの!紙袋
・ハイオクソフト ハイオク通信11 x2
・戯画 オフィシャルハンドブック x2
・NanaWind Wind Rhythm Vol2 x2
・ライラックソフト 新作!?かもしれないポストカード x2
・ORANGE YELL? ポストカード x2
・ピカットアニメ? ポスター2種

2000円の入場料を払い、2000円しか買って来なかった感じです。
はつゆきの缶バッチはうっかり買い忘れた。
しかし、サガプラはかなり並びましたね…結局1時間以上あそこで時間が潰れたという。
あとは思いっきり無料配布に並んできました。
知り合いからも一部貰ったのでx2になってたりします。

最後に、ドリパ大阪でお会いした方々ありがとうございました。


次はコミコミですね。ハチミツヒマワリが来るらしいので行かなければならない。
2012-05-14 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

というわけで作ってしまった

何が「というわけ」なのかは置いておくとして(ぇ

初めまして、あるいはいつもお世話になってます、ゆとにゃんと言います。
初めての方に簡単に自己紹介すると、聖地巡礼とかやってます。
これだけで大方の説明はできてるかと。

普段は、

夕焼け頃の帰り道で-三次元空間-

のブログでやってるんですが、こっちは舞台情報とかをメモる用につくろうと思いまして
始めちゃったわけです。


基本はエロゲ、たまにアニメとかマンガとか?
エロゲばっかりになると思いますが。

のんびり更新していくのでよろしくです。

バナー
バナー作ってみた
2011-09-23 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

七宮ゆとにゃん

Author:七宮ゆとにゃん
昔は舞台探訪で全国各地を飛び回ってた人。最近はアニメ視聴ばっかり。

最新コメント

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

