日記になってしまったぞい


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

広セキC-34編成ひろしま清盛ヘッドマーク

1280×960で投稿してるからクリックすると大きくなるのです
P1260341.jpg
今日広セキC-34編成にひろしま清盛ヘッドマークを確認しました。
30日から?付いてるらしいですが。

P1260342.jpg
柱がなかなか邪魔ですが向かいから。

P1260338.jpg
ヘッドマークアップ。これだけ倉敷駅で撮影。
これ方向別で違うものなんですね…知らずに岡山方面側しか撮ってないよ!
また見かけたら撮ろうかな。


鉄道ってジャンル何にすればいいの…
2012-02-01 : 鉄道 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

七宮ゆとにゃん

Author:七宮ゆとにゃん
昔は舞台探訪で全国各地を飛び回ってた人。最近はアニメ視聴ばっかり。

最新コメント

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

