日記になってしまったぞい


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11月関東・北東北・北海道遠征行程

11月の大規模遠征行程が大体決まりましたー。
今回は探訪メインというより乗り鉄メインですね。


18日:
 空いてるバスが無かったので7300円とお高いツアーバスで出発

19日:
 朝6時横浜到着
 とりあえずホリパと熊谷-水上の乗車券購入し時間があるので北千住へ。
 もちろん恋ゼロの探訪。
 巡れたら高崎へ。高崎からSLみなかみ号乗車。
 12時ぐらいに水上到着。駅降りるぐらいに留めて折り返し
 前橋に寄ってる時間はあるけど、少し遠いから行かないかも。両毛線を通り桐生駅へ。
 西桐生駅へ歩いて行き真夏の夜の雪物語カット回収。
 再び桐生駅に戻って小山経由で上野へ舞い戻り。
 上野から北斗星乗車。B寝ソロ取れました。

20日:
 11時ぐらいに札幌到着。一旦下車し
 とりあえず小樽へ。雪物語の回収、あと撮れてないのとか。
 このあとの予定は全く未定。uシート座って新千歳空港行ってるかも。
 鉄娘な3姉妹にどっか出てたはずだからあっちに行けるかな…。
 18時半までに札幌駅に戻って北海道支部会へ参加。
 22時発の急行はまなす乗車。

21日:
 青森駅到着したらとりあえず駅を撮って二ツ井へ。
 二ツ井でNorthWindの探訪をして1時間ほどで折り返して青森へ舞い戻り。
 青森から13時54分発リゾートしらかみで一気に秋田へ。
 秋田からあけぼのB寝ソロ乗車。

22日:
 朝に上野到着。江ノ島鎌倉は絶対行くとして、他は決めてない。
 横須賀@つよきすとか日野@ゆりてつとか横浜@いろいろとか
 夜に横浜から夜行バス乗車

23日:
 朝に岡山到着
 そのまま帰宅

こんなもんですか。
総額9万円の0泊6日旅行です。
2011-11-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

七宮ゆとにゃん

Author:七宮ゆとにゃん
昔は舞台探訪で全国各地を飛び回ってた人。最近はアニメ視聴ばっかり。

最新コメント

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

