日記になってしまったぞい


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

秋葉原電気外行ってきた

P1250993.jpg
秋葉原電気外行って来ましたー。
知り合いに「小峰シロ」のグッズ買ってきて!と頼まれほいほい行ってきたわけです。
とりあえず買ったのは
・小峰シロB2ポスター
・ALcot鬼ごっこ!小冊子
・ALcot湯のみ
・ALcotがちゃ×9(うち3がポスカ当たり)
・すたじお緑茶折りたたみタペ
無料配布物
・クロシェットカミカゼポスター
・ういんどみる神がかりクロスハート!&ウィッチズガーデンお風呂ポスター
・boleroらぶらぼポスター
・ALcotハニカム1/2summer小冊子
こんな感じです。

初動は頼まれた小峰シロ…だったけど4人しか並んでなくて(´・ω・`)
帰るときでも余ってたし…
あとはお金がほとんど無かったので適当に。


P1250998.jpg
左が折りたたみたタペ。この聖良はロリっぽくていいと思うのです!
ゆきちは普通すぎてつまんなかったので←
新規絵だったら2本買う勢いだったんだけどなぁ。


次はコミケを飛ばしてこみトレで頑張りまっす
2011-12-30 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

七宮ゆとにゃん

Author:七宮ゆとにゃん
昔は舞台探訪で全国各地を飛び回ってた人。最近はアニメ視聴ばっかり。

最新コメント

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

