日記になってしまったぞい


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ナゾ!ナゾ?ナゾ!

P1260088.jpg
ナゾ!ナゾ?Happiness!!をフラゲしてました。ネロー
岡山でも早売りはあるんです。雑誌は1日遅れだけど。
そしてましフォニBD買うの忘れましたorz


P1260084.jpg
ファーボ戦争で勝ち取った同人誌達。分かれて発送だったけどね…仕方ないや。
他にはらぶ2Quadの原画の人の同人誌やら
ユユカナ・いき恋の背景の人の同人誌やら
フォロワーさんの同人誌です。
冬コミはどうしても行けないので委託してくれると大変ありがたい…!

翼をください読んでて気になることが、
やっぱり尾道には取材しに行ってなかったんですね。まぁそうか。
湘南っぽいと言いながら舞台は外房にあるという。
他は湘南にある可能性が出てきたので調べてみるかー


最近探訪の方でどこにも行けてないわけですが、
その分を取り返すために大規模遠征を組んでやろうかと考えてます。
具体的に言うと、周遊きっぷで岡山から佐賀・長崎ゾーンに行くのに青森を経由しようかと。
何を言ってるか分からないと思うがry
日本海が次のダイヤ改正で臨時化されるので、その前に乗りに行こうかなーと。
合わせて飯田線を乗りつぶしたりしようと思ってたり。
そんなこんなで軽く計算してみたら、行き券だけで3万超の超変態切符が出来上がりそうです。
実行できるかは分からないけど実行したいな。

あと、今年から名前ネタをやっていこうと思います。
予定としては
・ぶらばん!の名前ネタ駅名巡り
・EXEの名前ネタ神社巡り
・千歳(北)→佐奈乗車券(千歳(東)経由)
ゆずソフトばっかりですがw思いつくのがこれぐらいしか。
最近のキャラクター名ってかなり変なのばっかりでどうもね…。
それでも見つけたら行く感じで何か出来たらなーと思ってます。


さて、明日はコミックガムの発売日です。
姫路まで出るのは難しそうなので明後日岡山購入かな。
2012-01-25 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

七宮ゆとにゃん

Author:七宮ゆとにゃん
昔は舞台探訪で全国各地を飛び回ってた人。最近はアニメ視聴ばっかり。

最新コメント

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

