日記になってしまったぞい


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ray買いました

P1260987.jpg
今までGALAXY S2をBF-01Bのwifi運用をしてたのですが、
銀河S2がwifiからの位置情報取得がいまいちである特定の場所が表示されることが多く、
4sq使えねぇじゃねいか(海月可愛いよ海月)
というわけで、旅行時のみBF-01BのSIMを銀河S2に、銀河S2のSIMを何かに挿そうと計画。
金曜日に大阪に行く用事があったんでその時にポンバシをうろちょろ。
じゃんぱらでちょうどdocomo機種の白ロム10%OFFやってたんでXperia rayを買いました。
状態良好、付属品欠品なしが23800円だったところを21420円で購入。
スマフォはIS01、GALAXY S2に続く3台目となりました。
他にBF-01BにL-09Cがあるけど。

P1260994.jpg
正直通話とメール受け取りが出来ればいいと思ってたんですが、これがなかなか使える。
普通にストレスなくTwitter出来たり音楽プレーヤー替わりにしたり、
いつの間にか銀河S2が…
テザリングでどれだけバッテリーが持つかテストもしたいなーとか思いながら、
旅行に備えるのであった…

4月にXperia NX、iPhone4S、WiMAXルーターの契約を企んでるのはナイショ。
2012-02-27 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

七宮ゆとにゃん

Author:七宮ゆとにゃん
昔は舞台探訪で全国各地を飛び回ってた人。最近はアニメ視聴ばっかり。

最新コメント

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

