日記になってしまったぞい


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

端末が増えた

こっちでの告知をすっかり忘れてたのですが、コミケはサークル参加してました。
次はこみトレ20に参加します。
詳細は、三次元空間の方にて


ここ最近動いてばっかりなわけですが、月-金で実家の方に戻っていました。
そして金にオープンする家電量販店があると聞いて…チラシを見るといい感じのが。
そんな感じで行ってきたわけです。
DSC02314.jpg
当然のように増えました←
左がP-01D、右が104SHです。

P-01Dは条件なし新規・機種変・MNP一括0円だったので、今使ってるGALAXY S2を機種変。
何気に分割支払い残ってる状態で普通に機種変しました。
あ、もちろんSIMはGALAXY S2に戻しましたけどね!
ちなみに、P-07Cも0円であったんですが、こっちはタッチパネルがゴミらしいので。。。
広告にはP-07Cしか乗ってなかったけど店行ったらP-01Dもってことでこっちになりました。

104SHもほぼ条件なし新規一括0円だったので新規契約しました。
初回月だけ少し入れってことで入ってますが、あとはどうせwifi運用だし月々1195円固定ですね。

というわけで、結構所持回線も増えてきました。
現在の端末達
DSC02310.jpg
圧倒的存在感の野郎がいますが。。
左上から
・WX02A:ウィルコム主回線
・104SH:禿新規
・P-01D:現在契約中機種
・WX01NX:ウィルコム副回線スマホセット
・IS01:5円運用中 11月が更新月
・SO-02C:分割支払い中メイン端末
・SO-03C:4sq用GPS目的で白ロム
・S31HW:ネタSSID用白ロム
・007HW:ウィルコムスマホセット
・???:なんだろこの機種…タダでくれるって言うからもらった
この他にBF-01B(メインルーター)とL-09C(塩漬け)があります
真っ黒だなー

で、2機種を使ってみたわけですが、P-01Dがなかなかぬるぬる動く。
以前白ロムで安く出てたから買おうかなーとか思ってたりもしたんですが、パスしてました。
が、これはなかなかいいですね。メインでは使わないけど。
104SHはやっぱり素晴らしい動作。4.0も初なんで色々弄りたいところ。

というような感じでした。
ちなみに、SH系端末を今日購入予定…白ロムですが。
2012-08-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

七宮ゆとにゃん

Author:七宮ゆとにゃん
昔は舞台探訪で全国各地を飛び回ってた人。最近はアニメ視聴ばっかり。

最新コメント

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

